新着記事
【開催案内】Microsoft Power BI 実践ハンズオン 入門編(2017年12月)

こんにちは。

Power BIと学びサイト運営事務局の岡安です。

年末まであと20日程度になってしまいましたね。

今年もあっという間に過ぎ去ってしまいそうです。

さて、本日は12月開催予定のセミナーの開催のご案内をさせていただきます。

今週金曜の12/15開催ということで直前のご案内となってしまいましたが、今年最後のセミナーですのでご検討ください。

 

Microsoft Power BI 実践ハンズオン 入門編(2017年12月)

 

9・10月に開催し、好評を博したPower BI入門セミナーの第3回目の開催です。

12月の開催からは、3時間のセミナー終了後に、相談座談会という形で、参加希望者の方向けにPowerBIの導入相談などを行っております。

公開の場ですので、データを見ながらという訳にはいきませんが、他の企業がどのように使っているのか、PowerBIをツールとして選ぶ理由をどのように上司や情報システム部に伝えればよいのかなど、なかなか聞けないご質問をお受けできますので、セミナーと一緒にぜひご参加ください。

 

Peartix上では、12/12時点で3名参加となっていますが、1社で4名参加予定の方々や、1社2名で参加をご検討中の方もいらっしゃる状態ですので、お申込みはお早めに。

日程の合わない方は、1月にも開催予定ですので、そちらの参加をご検討ください。

セミナー内容の詳細は、以下からご覧いただけます。

Microsoft PowerBI 実践ハンズオン 入門編

 

おすすめの記事