新着記事
【開催案内】Microsoft Power BI 実践ハンズオン 入門編(2018年1月)

あけましておめでとうございます。

Power BIとデータ分析の学びサイト運営事務局の岡安です。

昨日から仕事はじめの方も多いかと思いますが、私も1/4からぼちぼち仕事を始めています。

お正月ボケでなかなかエンジンがかかり切っていませんが、早めに切り替えていきましょう。

 

さて、本日は2018年一発目のセミナーの開催のご案内をさせていただきます。

来週金曜の1/12開催ということで、まだ業務が落ち着いていないかもしれませんが、セミナーでしっかり学んで、スタートダッシュを決めていただければと思います。

 

Microsoft Power BI 実践ハンズオン 入門編(2018年1月)

 

昨年に計3回開催し、アンケートでの満足度が5点満点中、平均4.3点をマークしている人気のセミナーです。

1月の開催では、セミナー実施時間を3時間から3時間半に延長し、12月から引き続いて経験豊富な講師にいろいろと質問できる、相談座談会も開催予定です。

1/5時点では、4名参加の予定となっており、まだ座席には余裕がありますが、開催一週間前くらいからバタバタと駆け込みのお申込みが入ることが多いようですので、検討中の方はお早めにお申込みください。

年始直後で、仕事が落ち着かいないよという方は、2/9(金)にも開催予定ですので、そちらの参加もご検討ください。

セミナー内容の詳細は、以下からご覧いただけます。

Microsoft PowerBI 実践ハンズオン 入門編

 

おすすめの記事